5/22開催*朝のやさしい瞑想 vol.12

店主のセレクトがとても良く人気の新刊書店。お白湯つきです。椅子に座り、瞑想と椅子でできる簡単なヨガをします。

心は、今ここで起きていないこと(過去や未来の出来事)にとらわれがち。外側のことに反応したり、刺激を求めるのも心の特質。ゆったり目を閉じて、呼吸に注意を向けることで、意識を今に戻します。自分自身に起きているあるがままに判断(ジャッジ)せずにただ気づき、自分への優しさと共に心を休めましょう。

日時:5月22日(日)9:00-10:00 (残席1✨)

場所:本屋ルヌガンガ(高松市亀井町)

参加費:1500円

持ち物:特にありません(お白湯をご用意します)

※ お着替えは不要です。椅子に座って行います

※ 瞑想の間、講師もマスクを着用いたします。

■お申し込み:本屋ルヌガンガさんHPより

■講師:かわだゆきみ (はぐたいむヨガ Hug Time Yoga®︎-こどもと大人のためのヨガと瞑想 &English- 主宰

マサチューセッツ州クリパルセンター(北米最大のホリスティックセンター)にて、ヨガアライアンス認定500時間のトレーニング修了。

季節に合わせた心身のセルフケア、内なる自然とつながる暮らしを。公立小学校でのヨガや英語指導、学校や企業でのメンタルヘルス研修など、0歳からシニアまで幅広い世代を対象に、心を大切にしたヨガや食のクラスを開いている。クリパルヨガ教師 (E-RYT500)

目次