5/18開催*私とつながる -ヨガと森さんぽ- vol.7

(( 私とつながる -ヨガと森さんぽ- vol.7 ))

✨満席になりました。ありがとうございます✨

森の音を聞いて、木と一緒に呼吸しよう!

芽吹きの季節。緑がまぶしい頃となりましたね。新緑の「森さんぽとヨガ」のご案内をさせてください。

森のガイド(森林セラピスト・農学博士)横山昌太郎さんと森を歩いて、木陰のデッキでゆったりとゆるめる瞑想とヨガのあと、ティータイム🌳☕️

昌太郎さんのガイドは、いつもワクワク。森の発見、楽しさがいっぱい。脈々とつながる命の森に想いを馳せる、森の生態系のお話やそこに暮らす動植物の生き方に学ぶ時間、そんな気づきをもらえる森さんぽです。森を歩いた後、ゆったりと座って呼吸を感じ、体の声に耳を澄ますと、森の空気にとけ込むような開放感。

新緑の森をご一緒に体験されませんか。ご参加お待ちしています。

写真は、先週「夜明けの森さんぽ」←オススメ💕に参加した時のものです。山頂はまだ気温も湿度も低く、とても清々しく空気が美味しかったです!

日時:5月18日(水)8:00-12:00

料金:4,000円

定員:6名様

場所:大川山(だいせんざん)

(集合場所:琴南公民館/ 山頂まで車で20分)

お申込み方法:CONTACTより

持ち物:ヨガマット、おしりの下に敷く膝掛けかバスタオル、飲み物

(ヨガマットお持ちでない方はお知らせください)

服装:動きやすい服装(脱ぎ着できて気温で調整できると良いと思います)

■森のガイド:横山昌太郎さん  https://sites.google.com/view/morisanpo/

■ヨガ講師プロフィール:

かわだゆきみ はぐたいむヨガ Hug Time Yoga®︎

-こどもと大人のためのヨガと瞑想 &English- 主宰

マサチューセッツ州クリパルセンター(北米最大のホリスティックセンター)にて、ヨガアライアンス認定500時間のトレーニング修了。

季節に合わせた心身のセルフケア、内なる自然とつながる暮らしを。公立小学校でのヨガや英語指導、学校や企業でのメンタルヘルス研修など、0歳からシニアまで幅広い世代を対象に、心を大切にしたヨガや食のクラスを開いている。

クリパルヨガ教師 (E-RYT500)

 

目次