季節のヨガ養生 4月より開講 2021.03.03

(( 夜ヨガでセルフケア ))

2月は定期クラスを休ませてもらっています。今日は一ヶ月ぶりの対面の夜ヨガ✨

そして!後半のクラスに私史上5人目となるスヤスヤの方、50代男性Sさん😪また歴史上にお名前が刻まれましたよ。それくらい夜ヨガはリラックス~な時間なのです(^ ^)♪あと、お家でもヨガをしてくれていた方も!30代女性Aちゃん。私の声を思い出しながら♡ヨガしてくれたそうです😍先生の声がないとダメなんですー!という方も😍今年度はあと3回です♪

■2021年度「季節のヨガ養生」4月14日(水)から一年間通して始まります。

予約日:3月24日(水)①18:00 ②19:00

(直接体育館で受付・抽選です。空いていればお電話で🆗)

アーユルヴェーダに基づき、季節によって変化する心身のセルフケア(養生)をヨガを通してお伝えします。ご自身の心と体に優しく寄り添う時間に。

春に増えるKapha(水の質)により、むくみやアレルギーを起こしやすい季節。重く冷たい特質の「水」を和らげるように、軽やかな動きを取り入れたヨガをします。胸を開き、柔らかな深い呼吸で新しい季節を迎えましょう。難しいポーズはありません。静かな夜、リラックスして質の良い眠りにつなぐ時間です。

日時:4/14, 21, 28・5/12, 19, 26・6/2, 16 (7月以降も続きます)

お問合せ:087-879-8000 香川総合体育館(香川町)

目次