週末オンラインヨガ Weekend yoga online12 2020.06.14

(( 週末オンラインヨガ Weekend yoga online12✨ ))

今朝、晴れたのでいつもの公園から☀️

瞑想の後は、頭がスッキリして体も整う気がする。精神的に落ち着けてよかった。週末ごとに体調に気づけて、体を動かすいい習慣になっている。そんなご感想をいただきました♪

次は、またまた新月です🌙✨願いを新月のエネルギーに乗せて。ぜひご一緒に!

6月21日(日)

■朝の瞑想 10:00-10:45 

■朝のヨガ 11:00-11:50

詳細はこちら↓↓

【 朝の瞑想 -online⑥- 】

梅雨の湿った重さは、体だけでなく心理的にも鈍さやだるさに繋がると感じます。
瞑想をして滞っている流れをすーっと通すように、呼吸を感じてみませんか。呼吸や心が落ち着くのに気づくと、体も少し涼しく感じるような気がします。ぜひご一緒に!
初めての方もご自分のペースで進めていただけます。

■日時:6月21日(日)10:00-10:45 <新月の瞑想>
■料金:1,000円
■お着替え不要です。ご自宅やオフィスの椅子で行っていただけます。
(クッションや膝かけなど、心地よく座れるものをご準備ください)

【 Hug Time Yoga -online12- 】

ゆっくりと呼吸に合わせて動き、瞑想をして心を休めます。

古代インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づき、春に増えるKapha(水・土)の特質である「冷え・重さ・湿り」はアレルギーやむくみを誘発します。土台を安定させながら上半身に軽やかさを与える動きを加え、バランスを。季節に合わせたヨガ(呼吸・瞑想)を暮らしに取り入れ、体に調和を取り戻しましょう。

■日時:6月21日(日)11:00-11:50 <新月のヨガ>
■料金:1,000円

************************

※ 事前にZoom最新版のダウンロードをお願いいたします。(ご不明な点がありましたらご相談ください)
※チケットをご購入後、前日にZoom URLとパスワードをお送りします。
(セキュリティ上、お渡ししたパスワードは共有せず、必ずご自身でのみお使いください。「ご登録のお名前」で、Zoomへご入室いただけます。)

当日画面上でお会いできますこと、楽しみにしています!

************************

■講師プロフィール:
かわだゆきみ はぐたいむヨガ Hug Time Yoga®︎
-こどもと大人のためのヨガと瞑想 &English- 主宰
2010年マサチューセッツ州クリパルセンターにて、ヨガ教師の資格を取得。その後もプロフェッショナルトレーニングに毎年参加。現在、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い世代と共に、日々の暮らしに生きる心身のセルフケアをヨガを通して学んでいる。小学校での英語指導、アーユルヴェーダを取り入れた食や暮らし方、マインドフルネス瞑想、瀬戸内の島々でのヨガなど、グループ・個人・学校・企業などで開催中。クリパルヨガ教師(ヨガアライアンス500時間)

 

目次