ママのためのマインドフルネス2020 2020.06.17

(( ママのためのマインドフルネス💖💕 ))
ママのためのヨガと瞑想の時間。ママの横で寝転がったりするみんなの様子、とても可愛らしかったです👶✨オンラインでもいつも通り、最後のシェアリング大切にしています。
・ゆったり呼吸して頭もスッキリした。
・バキバキの体が緩んで気持ちよかった。
・腰痛が楽になった〜
・ハプニングでバタバタしていたが、ヨガできて心が落ち着いた。
みんなも画面に興味津々♪おもちゃやビデオで、みんなが退屈しないように工夫してくれていたママも。いつもママのことを待っていてくれてありがとう〜!

次は「リズム&ヨガ」親子でいっぱい遊ぶ時間だよ🎶
今日も私はいつもの公園から🌳

目次