ヨガダンスweek

毎月3週目はヨガダンスweek毎日どこかで踊っています。
少しずつウォームアップ、土台から丁寧に積み上げていくことで、誰でも安全に楽しめて、笑顔になれる!体が手放したい力に気づいていき、より自由に安定感のなかで必要最小限の力で動いていく。解放感で満たされて、新しい一つひとつの呼吸が愛おしくなる。
~クリパルヨガダンスShake Your Soul~
アメリカでトレーニングを受け、この5月にまた10日ほど渡米します。
徐々にヨガダンサーズ(soul shakers)増員中♡感謝です♡
((定期クラスの皆さんのお声))
足の裏から骨盤にかけての安定感が以前と全然違います。
上半身がすごく楽になりました。
呼吸がしやすくなりました。
一週間が待ち遠しいです!(私もですっ
♪月曜日19:00-
(第2,3,4月曜)3/10, 17, 24
Sottoprodotto または丸亀町レッツ(丸亀町弐番街)
♪水曜日 14:00- /15:00-
(第3水曜)3/19
ベビールームぴょんぴょん/ 保育士さんの託児ルーム(太田)
♪木曜日14:00-
(第2,3,4木曜)3/13, 20, 27
カマタマーレスポーツクラブ(木太町)
♪金曜日10:00-
(月一回定期)3/
寒川公民館(寒川町)
♪土曜日15:30-
(月一回定期)3/29
笑♥エムスタジオ(檀紙町)
♪日曜日12:30-
(月一回定期)3/15
KITOKURAS 山一木材(栗熊町)
(月一回定期)3/15
綾川町総合運動公園(綾川町)

帰り際かろうじて思い出してパチリ♪
(いつもクラスの満足感で写真を忘れ
ヨガダンサーズ(踊る妖精
実は3人ともクリパルヨガ教師です。
ひーちゃん(金藤瞳さん)
 来月いよいよティチャーになります!!お祝いしよう
みっちゃん(森岡美智さん)
 笑♥エムスタジオ オーナー
http://blog.livedoor.jp/yogawithmichi/archives/cat_50026247.html
スタジオで「定期クラス」として「ヨガダンス」を取り入れてくれました感激です
素敵なみっちゃんとのコラボのようなクラス
 13:30-15:00 クリパルヨガ(with Michi)
 15:30-16:30 クリパルヨガダンス(with Yukimi)
☆続けて受けられることオススメです!!
ぜひお問合わせ、ご予約お待ちしています
hugtimeyoga22@gmail.com

目次