早起き

今朝は5:00に目が覚めました
何だか体が軽い…なんだろうと考えると
昨日夕方からの打ち合わせで…
夕食らしいものをほとんど食べなかったからかも。
空腹で目覚めたのです!
食事はほぼ規則的に、お昼以外はだいたい家で(時々お弁当も)作ります。普段から食べるものは選んでいるほうだと思います。(春日水神市場orコープ自然派&実家の有機栽培畑)だから、外では何でもおいしくいただきますが…安心して食べられるものがやっぱりおいしい
…で昨日は朝の残りがあったので、外ではちょっと空腹を楽しむことにしました。ランチは久々に会う友達と、ヘルシーに楽しめたし。夜は軽くしようと決めていました。
カラダの「食べたい!」という声で目覚めたのは、
なかなか心地よかったです。今朝は昨日友達が焼いてくれたパン幸せ~
今夜は、外食でーすヘルシーディナー
朝、ブログが書けるなんて。時々やってみよう^^
The early bird catches the worm
~今日の予定~
10:00- 寒川公民館 クリパルヨガダンス(大人)
14:00- 5歳Sくん 英語個人レッスン
15:00- Yさん 英語個人レッスン(大人)
16:15- 2年生Sちゃん(妹) 英語個人レッスン
16:45- 5年生Kくん(兄) 英語個人レッスン

目次