大人の英会話教室 はぐはぐEnglish 冬コース

✨大人の英会話教室

はぐはぐEnglish @ヨット競技場(浜ノ町)✨

ヨットハーバーが目の前にあって、窓を開けると波の音がします。

春から初開講となり、第3期(冬コース)までなんとか(定員割れせず😆)やってこれました。一緒に学んでくださる皆さん、本当にありがとうございます。

自分が興味を持ちつづけている英語を、私なりの切り口で(数多くの素敵なネイティブ講師や海外の友人から学んだことを生かし)、英語に慣れ親しみ言葉を育む楽しさを分かち合いたい!そんな思いだけで始まりました。

<前期のアンケート>

・日常生活に関する英語で、身近に感じ、とても学びやすい

・参加の皆さんも明るく優しい人ばかり、教室にくるのが楽しみ

・自信のなかった発音も、楽しく学べている。毎回宿題も嬉しい。

・暮らしの中で会話している内容を、英語で学べて楽しい

・日常のことから話題が広がるので、自分が英語を話せているという気持ちになる

・声に出すことの恥ずかしさが少しずつ薄れている。次は何かなとワクワクしている

 

日時:12/8, 22・1/12, 26・2/9・3/2, 16(7回)13:00-14:00

デッキで気持ちよく深呼吸して、少し体をほぐしてから。

冬コース全体のテーマは「健康」です。

What is your attitude when it comes to your personal health?

 

どのタイミングでもwelcome✨

興味を持たれた方、一緒に学びませんか(^ ^)

■ヨット競技場 087-822-1668(高松市スポーツ協会主催)

またはCONTACTよりご連絡お待ちしています。

*プライベートレッスン(オンライン)もしています*

 

目次