メンタルヘルス研修 in 小豆島 2021.10.23

(( メンタルヘルス研修 in 小豆島🚢💕 ))
本日は小豆島の企業の皆様と、メンタルヘルス研修「マインドフルネス瞑想」を体験から学び日常に生かすため、理論と実践を通して90分の講演をさせていただきました。
日頃お忙しくされている様々な職種の皆様との時間でした。ヨガや瞑想が初めての方、2回目の方、毎晩瞑想されている方、今回の体験からそれぞれ気づかれたことを日々に取り入れられ、心と体を健やかにお仕事に生かしていただけますと幸せです!
とても暖かな充実した気持ちでフェリーからの夕焼けを眺めていました✨皆様とのご縁に心から感謝の気持ちでいっぱいです😭🙏💖
目次