夜ヨガ co-ba takamatsu 2021.09.14

【夜ヨガ -オンライン- 】
ゆったりと呼吸して少しずつ体を緩めていきましょう。体がほぐれてくると、心も和らぐのを感じるでしょう。瞑想して、静かな夜につなぐ時間です。胸を開き体に広がりを感じながら、柔らかな深い呼吸をします。季節の変わり目を健やかに。
難しいポーズはありません。リラックスして心と体を休めましょう。
■日時:9月16日(木)19:30~20:15
■料金:1,000円
■場所:オンライン開催
■お申込み方法:下記のフォームよりお申込みください。
https://20210916yoga.peatix.com/
**********************
※ 事前にZoom最新版のダウンロードをお願いいたします。(ご不明な点がありましたらご相談ください)
※チケットをご購入後、前日にZoom URLとパスワードをお送りします。
(セキュリティ上、お渡ししたパスワードは共有せず、必ずご自身でのみお使いください。「ご登録のお名前」で、Zoomへご入室いただけます。)
当日画面上でお会いできますこと、楽しみにしています!
**********************
■ヨガ講師プロフィール:
かわだゆきみ はぐたいむヨガ Hug Time Yoga®︎
-こどもと大人のためのヨガと瞑想 &English- 主宰
季節や自然と調和して健やかに。暮らしのなかで心身のセルフケアを。内面で起きていること(体の感覚や呼吸・感情や思考)や、自分の中の自然とつながることを大切にしたセラピー的なヨガです。
米国クリパルセンター公認ヨガ教師 (ヨガアライアンス500時間・E-RYT500)
目次