朝の瞑想 co-ba takamatsu 7月 2021.07.06

(( 朝の瞑想 co-ba takamatsu 7月 ))

リピーターの皆さまと。集中できる時も、できない時も、そのプロセスを体験することで、今の自分自身の内側に気づき、あるがままの状態を知り、自分自身に起きていることと繋がっていきます。
〜マインドフルネス瞑想〜
ゆったりと心地よく座り、今どんな呼吸をしているのか気づいていきましょう。
心は過去や未来に行って、実際に起きていないことに囚われてしまうものです。一瞬一瞬の体の感覚や呼吸に気づき、体から離れた意識を自分の内に戻します。自分自身をジャッジすることなく、ありのままの気づきに心を集中させましょう。今に十分に存在するための心のエクササイズです。
■日時:8月3日(火)7:30-8:15(瞑想30分・シェアリング15分)
■料金:1,000円
■定員:5名
■場所:co-ba takamatsu
(高松市鍛冶屋町6-11 AHビル1F)
■持ち物:特にありません。
※ 椅子に座って軽く体を動かします。お着替えは不要です。
※ 瞑想の間、講師もマスクを着用いたします。
■ヨガ講師プロフィール:
かわだゆきみ はぐたいむヨガ Hug Time Yoga®︎
-こどもと大人のためのヨガと瞑想 &English- 主宰
季節や自然と調和して健やかに。暮らしのなかで心身のセルフケアを。内面で起きていること(体の感覚や呼吸・感情や思考)や、自分の中の自然とつながることを大切にしたセラピー的なヨガです。
米国クリパルセンター公認ヨガ教師 (ヨガアライアンス認定500時間・E-RYT500)

■お申込み:co-ba takamatsu Facebookページより

目次