朝の瞑想① co-ba takamatsu

朝の瞑想①
「朝活は冬がいいですね」とおっしゃる男性。
冬の朝の空気、とても気持ちよかったです✨
私自身ここ数日間少しバタバタと興奮気味でしたので、みなさんとの朝の静かな時間で気持ちが落ち着くのを感じました。みなさんの一日には何か気づきや変化があったでしょうか。お仕事前にご一緒くださりありがとうございました。またぜひご参加ください!

ご感想。
初めての方:
できているのかどうか、薄目を開けてみんなを見たり。。笑
自分の呼吸に向き合うのはいいですね!
体の感覚に、左右の違いを感じました!
二度目の方:
すごくリラックスできて、気持ちよかったです。
一度目に比べてとてもリラックスできました!

目次