森の「夜ヨガ」

【森の夜ヨガ】
■Let’s Explore the Woods~英語でキッズヨガ&大人も
KITOKURAS(木と暮らす)さんでのマルシェ「やまいちのよるいち」にて、ヨガイベントをさせていただきました!いつもにぎわっているおしゃれなマルシェ。今回は夕方からスタートです。
KITOKURASの森のギャラリーで♡いい呼吸ができました。
英語レッスンとヨガを組み合わせて、子どもの想像力がふくらむクラスをしていますが、それを「大人だけでも楽しめるんじゃない?私もやってみたい!」という友人(もちろん今回参加!)の一言で、やってみることに。そして、現役大学生で、ラフターヨガ(笑いヨガ)のリーダーでもある「あゆみん」(キトクラスカフェにお勤め)も一緒にすることに。子ども達はもちろん、やってみたい!気持ちがどんどんふくらんできて、すごくいい笑顔♡そして、大人も!!こんなに楽しんでもらえるとは…実は想像していました!予想通り♡だって本当に楽しいんですから!子ども心と、あそび心を持ってカラダを動かしてみれば、思わず笑っちゃう、楽しくなる!そしてそこに、笑いヨガのエッセンスもプラスして。「あゆみん」は今回デビューで、緊張もあったみたいだけど、笑顔バッチリだったよ♡
■ヨガ&ヨガダンス
静かな森のなかの、木の香りのする素敵なギャラリー。カラダをじっくり感じる時間。そして動きを楽しみました。あまりに気持ち良くて、写真を撮り忘れ…あとでカフェでいただきます~のときに。
みなさんとのいい時間に心もカラダもほっとしました♡
月に一回、定期クラスもしています。
【英語でソング&ヨガ】
11月30日(日)
10:15- 11:00 ベビークラス(0歳~3歳)
11:15- 12:00 キッズクラス(4歳~小学生)
※親子4~5組さんの少人数クラスです。
■ご予約:hugtimeyoga22@gmail.com
森の朝。気持ちいいですよ~♡
CIMG5921 - コピー
Flap your wings, birds!

木の温もりと香り♪

ヨガダンサーズ♡

目次