夜のおたのしみは♡

帰宅するとアロマを焚いてハーブティ入れて…香りで気持ちを静めて瞑想。
一息ついてご飯を炊いて~ヨガダンス「Shake Your Soul~クリパルヨガダンス~」アメリカのトレーニングでの素敵な曲とともに。最近はほっといてできる煮物や鍋つづき!…できあがるまでにヨガできるから♡
ご飯がますますおいしくて!でもいっぱい食べなくても、気持ちが満足していて…それがまた幸せで
毎日じゃないですよ

クリパルヨガダンス、大人のクラス内容/日程からチェックしてくださいね♡
<夜のクラス>
◆Sottoprodotto (丸亀町弐番街のギャラリー)
2/10, 17, 24 (月)
19:00-20:00 やさしいクリパルヨガ&ダンス
(10, 24日は、丸亀町レッツカルチャールーム1)


◆笑♥エムスタジオ (檀紙町のヨガスタジオ)
2/22(土) 15:30-16:30 クリパルヨガダンス
↑↑時間夕方に変更しました!


クリパルシスターズ♪\(^o^)/
みっちゃんひーちゃん♡素敵なスタジオで一緒にできて幸せ
そして次回のクラススタジオopen記念日なんだね。
いっぱいダンスでお祝いしよう4周年おめでとう!!!

目次