Retreat at home

おうちで週末リトリート
2月になりました。
今日は節分。ふだんから豆類をよく食べますが、行くとこ行くとこで豆くれてありがたや~ぼりぼり
そして、思いついて巻き寿司を作りました。家にある材料で!料理で実験楽しいですよね。だいたい成功します(=おいしく食べられる♡)くいしんぼう万歳~!
週末は実家で過ごしました。田舎は空気も音もぜんぜん違っていて…朝、何にも音がしなくてびっくり!って、ここで育ったんですけどね。
おさるのジョージ(Curious George) の黄色い帽子のおじさん(the man with a yellow hat) がジョージと都会に暮らしながら、田舎にも家があって、時々ジョージと週末を過ごす…あの感じかも。都会でのストーリーも、田舎でのストーリーもどっちも好きです。土曜日の朝8:35からEテレ、やってますよ
静けさのなかで心とたくさん対話できました。
また田舎レポートします~
両親にご飯を作ってあげられて幸せでした。
一日早いイワシ料理!
ロウバイの香り

両親の愛情畑より♡無農薬有機栽培

愛犬ゲン

巻き巻き~

目次