高松市のHP(高松ムービーチャンネル)に🧘‍♂️✨

✨高松市のHPに🧘‍♂️✨

非常勤で通っている小学校からのご推薦で、5年前から保育園や小学校での講演をさせていただく中で、今回動画制作というチャレンジをさせていただくことになりました。

親子で心のハグ(自分自身を大切にすることも)を大切にしてもらいたいという思いで、5年前からのタイトルのまま、本当に伝えたいことを自分の言葉にできたこと、まだまだお伝えしたいことも、今年度は動画発信を継続的に再開できたらと思っています。
内容は、2020年6月から四国新聞さんに31回連載していただいた「やってみよう!キッズヨガ」の中でご紹介させていただいたものの一部です。

■高松市家庭教育情報発信事業(高松ムービーチャンネル)

心をつなぐ親子ヨガ ~ふれあい遊びで育む心の居場所~

春休みたくさんの親子さんに観ていただけますように☘️
まねっこしてあそんでもらえると嬉しいです(動きは10分くらいです)

目次