おもちゃの森で朝瞑想 6月

おもちゃの森で朝瞑想🌳
〜讃岐おもちゃ美術館〜

明日の瞑想タイムは、初めての方も数人ご参加いただけるようです。

体から熱を逃していくような呼吸法、胸を開き広がり(スペース)を感じられるようなポーズを取り入れて、この時期の重さ・だるさからくる疲れや滞りを、体を動かし循環させることで和らげていきましょう。(10分間の呼吸瞑想2回の間に、毎回少し体を動かしています。難しいポーズはありません)

■おもちゃの森で朝瞑想
日時:6月27日(火)7:30-8:15
お申込み:
https://www.facebook.com/events/274984181568922/
❤️美術館プチツアー:伝統工芸のお話を館長さんから聞けるチャンス✨瞑想のあと、お時間ある方はぜひ)

※ 写真は、出席カード。お一人ずつ「自分の木」を描いて、その木にシールやスタンプを〜🍀赤ちゃんクラスからシニアクラスまで、みんな持ってます♡10年続いてる「はぐはぐTREE🌳」一枚いかがですか♪

目次