「はぐたいむカフェ」はじめました♪

「はぐたいむカフェ」はじめました😆☕️💕

@本屋ルヌガンガさん(火曜日定休)

なんと♡

朝瞑想でお世話になっている新刊書店「本屋ルヌガンガ」さんが、おやつを置いてくださることになりました。普段持ち歩いている手作りおやつの中からまずはこちら(友達にも人気)

✨はぐはぐsnow ball✨

昨夏に営業許可を取得し、今回すごいタイミングでいただいたご縁。子ども店長あーちゃんの「おいしい~♪」をもらえて感謝でいっぱいです。

店主中村さんご夫妻の選書が素敵すぎてなかなか座れませんが、カフェスペースでほっと一息コーヒータイムのおともに~♪

先週一週間で、一度完売御礼🎊昨日また納品させていただいています。

■はぐたいむカフェ -hug time cafe-

hugtimeyoga.com 内のメニューからご覧いただけると嬉しいです。

目次