3/12開催*アーユルヴェーダレッスン 〜春のヨガとハーブ〜 in 男木島

男木島の自然の中で季節の変化を身体で感じてみませんか。

今年も、男木島 象と太陽社さんと「からだがよろこぶ」こといっぱいしていきますよ♪ぜひご一緒に〜✨✨

~ 春のヨガとハーブ*lunch&tea ~

春の身体に合わせたヨガとハーブを楽しむ会です。

生命の科学アーユルヴェーダでは、春は「水と土」の要素が自然界に増える季節。重く冷たい質を和らげるような、暮らしに生かすセルフケアをヨガと食を通してご紹介。春の息吹を身体で感じて、ゆったりと過ごす島時間。ハーブ畑で土や植物に触れてみませんか。

<日時>2023年3月12日(日)11:00-14:30

<場所>男木島

<料金>4,500円

11:00-12:30 / ヨガ&アーユルヴェーダ(はぐたいむヨガ/海の見える室内にて)
13:00-14:30 /ランチ&ハーブ、焚火など(象と太陽社)
※春の症状を和らげるハーブや、浄化に良いとされるスパイスなど、季節野菜と共に煮込んだ「キチャリ」という豆のおかゆとターメリックラテなど、春のデトックスメニューをご準備します。
「キチャリ」は、ヨガ教師トレーニングで500時間認定コースを卒業した時、アメリカ人の友人が作ってくれた思い出のおかゆ。美味しくなる作り方も伝授します♡

ご予約:hugtimeyoga22@gmail.com まで

目次