シニアのためのチェアヨガ

(( シニアのためのチェアヨガ in 女木島2018⑤ ))
今日はどんな面白いお話が飛び出すのかな。いつも楽しみに島へ向かいます。
IMG_6051のコピー
IMG_6055のコピー
ウオームアップのあと。今日の体はどんな感じですか。
目を閉じると、体のなかを感じやすくなります。

シェアリングタイム:
今回は、台風のことや秋の好きな食べものについて。毎回お一人ずつお話し。
大変なことも笑いに変えられて、、近況報告会。ほとんど皆さん一人暮らし。パワフルさに元気をいただきます。
92歳のおばあちゃんも毎回参加されます!
DSC08591のコピー
開催場所は「女木の里 えがおに」
デイサービス、お弁当作り、困った相談。島に住むどなたも出入り自由。
笑顔が増える場所があるって、素晴らしいですね✨

目次