ハンドメイド

母は何でも手作りが好きな人です。
おやつも服も、子どもの頃から母の手作りに囲まれていました。料理も好きで、一日中キッチンか庭の畑にいるイメージ
私も休みになると同じようなことをしていて…自然にその姿を見て育ったんだなぁと気づかされます。
料理番組や料理の本、健康やライフスタイル、緑や心地よく暮らすための本…好みが同じで本棚には読みたいものがいっぱい!ヨガも同じくらい長くしています。10数年前、実際に始めたのは母が先です。
今朝たまたま電話があり「じゃあ、ヨガ行ってくるね」と…ああ続いてるな~って。なかなか一緒にはできないのが残念で。長年風邪をひいたのを聞いてないのはヨガ効果かな。この週末には、野菜をもらいに帰ります!(車で30分ですが
今日(もう昨日)、ちょっと久しぶりに声を聞いたので、年末に撮っていた写真を探してきて登場してもらいました!早く会いたいです。
(今度は父にも…こちらもハンドメイド好き☆な人です。なぜなら…
ままさん
庭のレモンを収穫して、ジャムやケーキやホットレモンに♪

目次