高松駅でカーネーションいただきました✨

土曜日は電車で倉敷へ🚃
高松駅でカーネーション2本
もらいました✨

満席の電車の中で2歳くらいの女の子が
泣きべそかいていたので
「どっちがいい?」と座って見せてあげると
パッと表情が明るくなって♡
ピンクを差した指の可愛らしいこと(^^)♪

泣き止んでパパママとお話しし始めてニコニコ。
胸がくすぐったくて、お顔見るたび目尻が><
とっても嬉しい気持ちになりました。

こんな幸せな気持ちにさせていただき
お花をくださった駅員さんありがとうございました。
写真を撮ってくださった旧姓Kさん(指輪が💍♡)思いがけない再会に感激😍

記事を発見した母とハグして
ありがとうのお花を贈りました。

2023.05.14(日)四国新聞掲載

目次