今日もおいしくて

第1,3火曜日は飯山の日です。
午前のヨガのあとは~♥ママのためのティーパーティ
じゃがいものお焼き大好評です!
おいし~ぃおいし~ぃぃと幸せな声があちらこちらから小麦粉の代わりに米粉を使っていて、もちもち。小麦アレルギーの子にも安心。今回は節分の豆を横で一緒に炒ってすご~くいい香りがたちこめていました。
みんなでいただきま~す。
ここでは、子どもの年齢はばらばら。成長段階がそれぞれでママたちのいい情報交換の場にもなっていますね。またいろんな年齢の子どもたち同士の交流、本人たちにもママたちにもいい刺激になっていると感じます。ほっこりできました。

いたーだきますっ

のりをたっぷりのせてくれたママ(^○^)くっついたり、ノドにぎょってなったりしないように、食べるとき小さくしてお口にね。最初に刻んで生地に混ぜてもおいしいよ。

目次