ママ(女性)のためのヨガ

今日は、ベビールームぴょんぴょんさんで「Beauty Yoga」の日でした。こちらでは、第1水曜「ママとベビー」、第3水曜「ママのためのヨガ」(託児あります)クラスをしています
夏に米国クリパルセンター(我が母校)で学んできた「ヨガダンス」を取り入れつつ、クリパルヨガならではの、体が手放したい力に気づいていく動きを探っていきます。
今日もママさんたちが一時間、ベビーちゃんを一階の託児ルームに預け(保育士の先生がみてくれます)ご自分の時間を楽しまれました。1クール6回の定期クラスです。また女性であれば、ママでなくてもご参加いただけます。
(1回体験あります)
~次回12月18日(水)~
14:00~ 残り1ベビーちゃん託児可(計2マット空き)
15:00~ 満席
明日11月21日(木)18:45~ヨンデンプラザサンポートにて「ヨガダンス」講座あと2マット空きがあります!(おいしいお土産付!)☎0120-45-9010まで
また「ヨガダンス」はこちらでも体験いただけます!
カマタマーレスポーツクラブ(木曜/月3回)
綾川総合運動公園(日曜/月1回)
キトクラス(日曜/月1回)
「ヨガダンス」どちらのクラスでも好評です!
詳しくはお問い合わせくださいね
hugtimeyoga22@gmail.com

目次