English Park 2月①

【Skidamarink a dink a dink】
Skidamarinka doo I LOVE YOU♡
今日の”English Park☆キッズヨガで英語レッスン”@こどもの国 Valentine Lessonで心もカラダもあったまったね~♡
いつものウォームアップから。みんなのカラダに、これから動かして行くよ~と合図を送ってあげます。音楽はCurious Georgeおさるのジョージ♪この曲が流れるとなんだかゆらゆらしたくなるね。動きをひとつずつ英語で伝えていきます(ポイントとなることは、安全面から日本語で伝えることもあります)。みんなも思わずつられて英語が飛び出すね。 ルーティン(いつもすること)に加え、今日のウォームアップの曲は、Hickory Dickory Dock♪
Tick tuck tick tuck …時計(clock)に登ったねずみ(mouse)が鐘の音にビックリしてJump and clap your hands over your head したあと、とびおりてまたtick tuck tick tuck… 体を横に揺らします。1 o’clock から4 o’clockまで…stand up/jump/clap/down …phew♡ぽかぽかしてきた~
そしていよいよはぐはぐの曲、Skidamarinkです!
Skidamarink a dink a dink Skidamarink a doo I love you!
I love you in the morning and in the afternoon
I love you in the evening and underneath the moon
Skidamarink a dink a dink Skidamarink a doo I LOVE YOU♡
すっごく楽しいあそびかたがあります♪知りたいでしょ。みんなママと心もぽかぽかに。ぜひあそびに来てね。
2月はValentine Month♡
次回もこの曲であそびます。ウォームアップの曲や遊び方が少し変わりますから、今日のお友だちもまた来てね~♪See you soon!
【さぬきこどもの国(香南町)】
☎:087-879-0500
2/21(土)11:00- 11:30 (第1,3土曜日)
無料(県の事業)&予約不要(定員15組さま)です。
【香川総合体育館】では、春から定期クラスに
☎:087-879-8000
「キッズヨガで英語Lesson☆」
3/25(水) ①15:30- 幼稚園②17:00- 小学生
(↑体験クラスお問合わせは体育館まで)

~Love♡Love~ママとひとつのハートを作りました。はぐはぐ♡

目次