ママのヨガダンスin仏生山

【ママのためのクリパルヨガダンス】
@子育てネットひまわり(仏生山)
はじまりました!!ひまわりさんでの「ママのためのクリパルヨガダンス」
「クリパルヨガ&ヨガダンス」は、ポーズの完成度や見た目の美しさよりも、自分の体がどう感じているかを大切に、それぞれが自分にとっての「ちょうどいいところを探って」いきます。(それこそが一番美しいと感じます)
「クリパルヨガダンス」は、体内の水分に共鳴する音楽にあわせ、自分の中心と土台を感じ呼吸します。足元をより安定させ体を動かしていくことで、上半身の力みがとれ、呼吸がより自然に楽になるというものです。音楽がまた素敵なんですよ♪そしてとにかく気持ちいいのです♡(詳細は、カテゴリより「大人クラス内容」or「9/28の投稿」をご覧ください)
飯山学習センターなどで、ママのためのクラスが人気♡こちらでもさせていただくことになりました。どうぞご参加お待ちしています。3月ももうご予約いただいています。4月から定期クラスになります。
【子育てネットひまわり】
☎:087-816-7700
第1金曜日 10:30- 11:10

ファーストヨガダンサーズ@ひまわり

自然な呼吸で、まずは気持ち良く座るところから♡

お友だちができたよ~♪(スタッフさんが同室にて見てくれます。床暖♡)

目次