そらヨガ+Teatime♪②

【そらヨガ+Teatime@仏生山公園】
日程変更のお知らせです!
10/24(金) 14:30- 15:30
仏生山公園「芝生広場」にて
今日の雨は週間天気予報で気になっていました。月、火ともに雨予報が快晴☀水曜も…と思っていましたが、予報通りでした。がーん!…少し風もあり、雨も強いため、室内でのクラスもやめておきました。
クッキアさんのパンも、金曜日にまた焼いてもらいますよ~♪焼き立ての天然酵母パン。季節に合わせて特別にセットを作ってくれます。大人気♡
今回も満席でしたが、日程変更で来られなくなった方もいて、少し「空き」があります。ぜひご予約お待ちしています!
【はぐたいむヨガ】☎090-7142-9912 (かわだ)

こんなキュ~ンも♡みんなでいっぱい笑います♡
CIMG2938 - コピー
金曜日、予報通り晴れ☀ますように~
そらヨガ teatime 20141022

目次