はじめてママの

【にこにこセミナー@太田中央コミセン】
はじめてママさんのグループに呼んでいただきました。
「ママとベビーのはぐたいむヨガ~英語の歌とリズムあそび~」4回コースの1講座。(来週は、小児科の先生が来られてママ達からのご質問に答えてくださる時間とのこと。私も聞きに行きたいです!!)
ママ達のやさしい声がお部屋に響いて、ベビーちゃん最後のほうにはスヤスヤでしたね。終わってから、皆さんと近くでお話できる機会もあってよかったです。ママたちが安心して子育てをスタートできるつながりができて、たくさんのほっとした笑顔を見せていただけて、私もほっとしました♡
クラスのことも、ご紹介させていただきました!またどこかでお会いできますように♡

目次