Halloween Lesson④

【ハロウィンレッスンPart2@子育てネットひまわり】
Trick or Treat! 今回も自分からやって来てくれました!
おなじみの「らでぃっしゅ」さんのハロウィンクッキー。優しい味ですね。砂糖もほとんど入っていませんよ(白い砂糖はもちろん使われていません)。他にもカラダに優しいおやつを作られているので、ぜひお店(鹿角町)にも行ってみてください。私はもう15年近くのお付き合いです♡みんなに紹介しています。安心しておいしくいただけるもの、一番ですよね♪
さて、レッスンでは…
Jack O’ Lanternかぼちゃのお顔を作ったよ。前回も一緒に歌ったI’m a Pumpkin! に合わせて♪簡単で、思わず口ずさみたくなる曲ですね。そして、いろんなモンスターたちになってfly, fly! stomp, stomp!creep, creep! float float! and dance dance!楽しかったね。
よちよちちゃんたち、今日も元気元気!とことこちゃんにどんどん近づいていますね。ひまわりさんクラスでは、「1,2歳歩き始め:よちよちちゃん」~「2,3歳幼稚園就園まで:とことこちゃん①」は同じクラス。「リビングたかまつ」、「カマタマーレスポーツクラブ」も同様です。大きい子のまねっこから歩みがちょっと進んだり、小さい子に気配りができたり、それぞれが刺激を受けて、ほほえましい光景がみられます。
そして「歩く前:ころりんベビー」クラスは、最近いろんなクラスにやってきてくれているYちゃん(待ってたよ~)とのプライベートレッスン!ママはピラティスの先生でYukimiのお友だちでーす。また次回ね!
来月はThanksgiving(感謝祭について)レッスンです。
★ランチ会は3週目の21日(金)
体にやさしい「らでぃっしゅ」さんのお弁当400円
(化学調味料不使用)注文受付中~!
お問合わせはひまわりさんまで♪
【子育てネットひまわり】
087-816-7700
※お知らせ※
12月からは、ころりんベビークラス「13:00-13:45」になります。
そしてクリスマスパーティもします☆



目次