栗林ママサークル

ママとベビーを応援するグループ「エルファミリー」さん。今年も、栗林コミュニティーでの「ベビー講座」に呼んでいただきました。(12月はよちよちクラスです!)
普段のクラスでもよく登場するClap Clap♪の曲に合わせて、ベビーのいろいろなところをtap(タップ)していきました。
あるママの一言「手の甲は?」…はback of the handと普通言うそうです!(手のひらはpalmと一語。医学用語で「手の甲」の一語はありますが…普段使わないそうです)翌日に会ったそのアイルランド人の古い友人とは、とても気が合って会うといつも話が尽きないのです。ママ達から預かったこの宿題は、結局メールで聞きました(笑)。
ママ達がここで仲良くなれて、子育てがもっと楽しく、安心できる場になればいいですね!
エルファミリー 14930

目次