Halloween Lesson

「子育てネットひまわり」さんin仏生山でのハロウィンレッスンPart1☆
今日も元気なみんなに会えてとっても嬉しかったです!!カラダを動かすことが大好き、そして覚えた言葉やおもしろい音などをすぐにまねっこして繰り返し繰り返しあそびます。そんな1,2歳ちゃんたちのクラスは、みんなそれぞれに自由です☆いろんな可能性(反応)にわくわくします。お部屋に来てくれるだけで、みんなにとってはスゴイこと。
ママ、日々自由さバク発のみんなを連れて来てくれて、コスチュームの準備なども本当にありがとうございました!!次回もハロウィンPart2!ハロウィンの歌や絵本、今度はクラフトでもあそびますよ~♪そしてTrick or Treatも♡次回も「らでぃっしゅ」さんのカラダにやさしいクッキーです!
【子育てネットひまわり】
☎: 087-816-7700
10/17 (金)
10:00- ころりんちゃん(0歳)
11:00- よちよちちゃん(1-2歳)
Halloween 14103himawari

目次