English Park 9月④

9月最後のEnglish Park @さぬきこどもの国
初めて参加は、おばあちゃんと来てくれたもうすぐ4歳のKちゃん。そして、いつも来てくれる仲良し姉妹&お友だち。今日は(いつもいっぱいのEnglish Park☆本当にこんな日は春から一度もなかったですよ~)個人クラスのような距離でみんなと楽しめました♡みんなまねっこも上手にできてビックリ!きゅんきゅんするGirls’ Dayでした♪
来月からは!!
English Park☆リニューアルします。
「英語でキッズヨガ」
第1,3土曜日 11:00- 11:30
10/4 (10月は第1のみ)
11/1, 15
12/6, 20
お楽しみに~☆
ヨガをぜんぶ英語でするというのではなく、コミュニケーションにつながる英語を、ヨガのポーズや呼吸法などでカラダを動かしながら、おはなしややりとりの中で進めて行きます。2年前から小学校、児童館、今年も公民館、体育館などでも開催しています!

どうぞあそびに来てくださいね☆

目次