絵本@紀伊國屋書店

【英語でおはなしヨガの会】 @紀伊國屋書店
以前、ころりんクラスに来てくれていたみんなとの再会に嬉しい驚きの連続Day!みんなおっきっくなっていたけど、すぐにわかりました♡
◆Curious George Visits the Zoo
おさるのジョージが、本物のゾウに会いたくなって動物園に行きます。ライオンにエサをやる時間調べて来るから!と黄色い帽子のおじさん。いつものようにBe a good little monkey! Don’t get into trouble! いい子(おさる)でいるんだよ~とジョージに一言残して行きます。ちょうど時間はランチタイム。お腹をすかせたジョージ…大丈夫かなぁ~
◆Frozen(アナと雪の女王)
アメリカで買って来ました!天真爛漫なアナと姉のエルサの友情(姉妹愛)を描いたストーリーです。自分で読む準備段階の絵本です。また持って行くので、読みたいみんなは来てね♡
◆Spot Says Goodnight
人気のころちゃん(Spot)シリーズです。おやすみ前のSpotのおはなし。めくりしかけ絵本になっていて、ベビークラスでもよく登場しています。
◆ごめんやさい
野菜たちが「ごめんやさいっ」って謝ってます。それはなんでかって…ぷぷっと子ども達も大笑い!!ぜひ野菜になりきって読んであげてくださいね♪
次回は
10月26日(日)15:00-16:00です。
http://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Takamatsu-Store/20140923100039.html
写真 (15)

目次