英語でキッズヨガ

英語でキッズヨガ☆夏休み!キッズのためのスペシャルクラスです。
まずは、子育てネットひまわりでの「はぐたいむEnglish♡スペシャル」
Let’s Go to the Jungle!4-9歳(幼稚園~小学3年生)の6人のキッズたちと、ジャングルへの旅です。
ジャングルはキケンがいっぱい!row row row your boatボートを漕いで近づきます。陸に着いたら、声をひそめてそぉ~っとwalking walking!後ろから誰かついて来る。Wow, it’s a big elephant!! Pound, pound!! It has big ears, a long trunk! Flap your ears, swing your trunk!Knees up high! Pound, pound! (足のウラでしっかりマットを踏みしめて、ゆっくり足元を安定させていきます。そして両腕で大きな耳を作って、肘を前後に動かして、長~い鼻の腕を左右や前後に動かして!ジャングルの音楽に合わせてみんなの気持ちはすっかり寛大で悠々としたゾウ)
いろんなanimalsに会いながら、across the river(川を渡って)、through the bush(草むらを通り抜け)、over the rock(岩を飛びこえて)進みます。そして最後に、under the tree(木の下)にあるお花に飛んできたチョウbutterflyたち。好きな色のお花にとまって♡…みんなは横になって夢をみます。いろんな動物に会ったね。どんな風景や動物がでてきたかな。
その夢を絵に描いて、みんなでシェアした(話合った)よ♪楽しかったね!
はぐたいむキッズヨガ☆は、物語やテーマのなかで、子どもたちの好奇心や創造力(アイデア)を大切に、あそびのなかからやってみたい気持ちを育て、丈夫でしなやかなこころとカラダ(心身の調和)を育みます。
夏休みスペシャルはココでも!
◆さぬきこどもの国 (English Park スペシャル☆英語でキッズヨガ)
8/18(月) 14:30- 対象:小学生 
※満席になりました♡10月から定期クラスになります。
◆香川総合体育館 (キッズ英語でヨガ教室)
8/20(水) 10:30- 対象:4-6歳
※8月5日より予約開始 まもなく満席♡8/5
◆子育てネットひまわり (Happy baby英語うた&ヨガ スープ)
8/29(金) 10:30- 対象:0-2歳
※満席になりました(もしもの空待ち可能です)
hugtimeyoga22@gmail.com
090-7142-9912





目次