やってみよう!キッズヨガ④ 2020.06.27

(( やってみよう!キッズヨガ④👧👦🧘‍♀️💕))

最終回。一つポーズを選ぶとしたら、やっぱり🌳

ヨガのクラスや、小学校の学校保健委員会でも、このポーズの気持ち良さを体験すると、みんなの背が2cmくらい伸びて見えます(^。^)胸をビシッと張って!とか背筋を伸ばして!と言われるよりも、これ気持ちいい!もっとやってみたい!と自分で思える方が、ずっと自然でいいエネルギーが体じゅうに溢れてくるはず。そんな子どもたちののびのびとした姿が見たくて❤️

これからも、突拍子のない予測不可能な子どもらしさにキュンキュンしながら、楽しい時間を過ごせたらいいな🎶と思っています!

毎回文章を辛抱強く温かく、見てくださった記者さんに心から感謝です💖

(6月27日 四国新聞掲載)

目次