小学校でのヨガ 2020.02.07

小学校でのヨガ、スライドと共に実践を交えながら、伝えたいことを心から伝えることができて、子どもたちから溢れ出すエネルギー・命が笑顔で輝いて、みんなの反応や校長先生のお言葉にとても感動して、喜びで魂が震えるような体験でした。

子どもたちの中で起きていることを、体に気づいていくという体験を通して感じてもらいたかったので、私自身がヨガのトレーニングなどでしてきたことやその意図となることが伝わるよう、シンプルなワークを取り入れました。

小学校での講演は4回目ですが、回を増すごとに、自分の中から自然に湧き出てきたものに、自分自身が腑に落ちて感動しています。そうさせくれるのは、いつも子どもたちの存在。子どもたちといると、なんだかむくむく力がみなぎってくるのを感じます。ありがとうみんなー❤️

来年度も、数校からお声がけいただいています。「うちの子の学校」にも、ぜひ呼んでやってくださいね~♪

目次