キッズヨガで英語Lesson♪

【キッズヨガで英語Lesson♪】
@香川総合体育館(香川町)
年間を通してのキッズヨガのクラスをオープンしました。
対象は、①幼稚園クラス②小学生クラスの2クラスにわけています。
「隔週水曜日で5回ごとの更新」毎回テーマを決めて進めていきます。2~3種類のポーズと呼吸法、物語や歌のなかにでてきたり、ポーズにちなんだ英語をどんどん一緒に発音したり、ゲームをしたりします。心もカラダも少しずつウォームアップ♡楽しく学びのある時間にしていきますよ!(5/2の投稿:こどもの国でのクラスご覧ください)
大きな世界地図を使って、自己紹介とミニクイズもしました。みんなの興味や世界が広がって、英語を話すって楽しい!もっと話したい!と思えるようなきっかけにしてもらえるとうれしい!そして、ポーズのなかにある意味をイメージして体を動かすことや、自分の体を知るって面白い!そんなことに気づいてもらえるように一緒に楽しみたいと思っています。
【クラス参加のみんなへ ~Yukimi’s homework~】
* 蓮華(れんげ)草は…Chinese milk vetch
* パンジーは…Pansyでいいみたいです。
次回からはレッスンシート(お家で復習できるよ)を渡しますね。
次回は6月3日(水)
①幼稚園クラス 15:30-16:20…空きあります
②小学生クラス 17:00-17:50…満席です!
【お問合わせ】
香川総合体育館
☎ : 087-879-8000

Fantastic!

We live HERE!

目次