英語でキッズヨガ

【英語でキッズヨガfor 小学生@ししまる館】
小学校に隣接する児童館での、「英語でキッズヨガ」初回の昨夏から4回目となりました。みんな学年も上がり、少しずつ大きくなっていました。みんな私のことも、ポーズも覚えてくれていて…感激~~~♡
まずは「どんぐり回しリレー」から集中、どんなことに気をつけたか、どこに力が入っていたか、みんなに話してもらいました。バランス、ひじの使い方、持ち方など。
手の力だけじゃないんだよね。目をしっかり開いて、体全部をつかって集中、次の友達が持ちやすいように考えたりといろんなアイデアがでてきて…素晴らしいです!年明けに、またみんなに会えること楽しみにしています!

目次