キッズヨガin English

毎月第2金曜日☆コミュニティセンターでの「キッズヨガin English」です。
昨年まで、子ども英会話教室で講師を10年ほどしていました。ヨガも同じころに始め、2010年にアメリカで出会ったクリパルヨガの教師トレーニングまたキッズヨガのトレーニングをアメリカで受け、以後ヨガと英語の個人クラスとをかけもちしながら3年目に入る昨年、教室を退任しました。レッスン依頼のお話をいただいたり、イベントに呼んでいただいたり、少しずつ定期クラスも増えて、たくさんの出会いとありのままの子ども達の素朴さに感動と喜び、そして感謝の日々です。
子ども達と一緒に、探求しつづける気持ちをこれからも楽しんでいきます。

今回は「小学生クラス」から写真upします! (16:30-17:20)

…「幼稚園クラス」(15:10- 16:00) 写真撮り忘れてしまいました~
次回は一番にupします!!

「ころりんベビークラス」(11:00-11:50)
ママごめんなさい(>_<)ちゃんお顔が!! 次回は"センター"で♡

目次