キッズヨガEnglish

木太南コミュニティーセンターにて、月一回の定期クラス始まりました(1月まで継続クラスです)。校区外の方にもご参加いただけますが、只今どのクラスも満席になっております。
ご見学いただけますので、どうぞお越しください!
(事前にご連絡お願いします☆)
【キッズヨガ +English】
毎月第2金曜日(8月は4週目)
●ママとベビー
・0歳 11:00- 11:45
●キッズ
・4- 6歳 15:10- 16:00
・小学生 16:30- 17:20
たくさんの元気な子どもたちと、アメリカの体育基準に沿ったカリキュラムですすめて行きます。まず最初に、みんなとの約束、守れるキッズだけ!(みんなが楽しめる魔法の約束だよ~☆)ときちんと話をすると、みんなちゃんと聞いてくれてありがとう。ひひひ、ゆきみもみんなの元気に負けないよ~♪
自分のカラダのこと、もっと知ると、動かすことがもっと楽しくなる!ヨガはこどもにも、こどもだからこそ、楽しめることがいっぱいです。英語が自然にとびだして、もっと楽しくなる!これから、楽しみにしていてねママさま、どうぞよろしくお願いいたします。
そして、ベビークラスでは、他の定期クラス同様。まずはママのリラックスから。呼吸を整えていき、そのやさしい呼吸をベビーとわかちあって、ベビーとの絆を深めて。そして英語の歌でリズムあそびをします。ママの体のことやベビーのお悩み相談など、ママ同士の絆も!継続クラスならでは。
どうぞ私にもお気軽に、またいろいろお話聞かせてくださいね。
hugtimeyoga22@gmail.com
090-7142-9912
087-865-4273(木太南コミセン 遠山さん)
担当の遠山さんが忍耐強く企画してくださり、クラスが実現しました

↑ベビークラス11:00- 11:45
♪Good Bye Song のあと、ママたちとほっこりタイム

↑幼稚園クラス 15:10- 16:00

↑小学生クラス 16:30- 17:20

cooling down♡

目次