そらヨガon the beach

日曜日の朝。静かな海で、やさしい波の音と呼吸が行ったり来たり…そんな自然の音に体をあずけて、とても贅沢な時間でした。
雨も太陽もこのヨガの時間を見守り、出番を控えてくれていました。水平線の向こうを眺めて穏やかな気持ちになりました。ときどきびっくりするような大きな魚が跳ねて私たちを驚かせたり!マットに忍び寄る赤い海のダニと共に…というハプニング!にも関わらず、みなさんそれぞれに楽しんでいただけたこと、一緒に時間をすごせたみなさんに、そしていつもこの東かがわでのクラスをコーディネートしてくれる、アロマセラピストのまりこちゃん(「丸理」廣瀬麻倫子さん)に、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんに祝っていただいた誕生日。幸せな一年のスタートになりました。
ありがとうございました~

目次