おはなし&ヨガ 2月

今朝は、ゆっくり起きて栗林公園を散歩しました。
青く澄んだ空にすーっと伸びる小枝、かすかな雪解けの音に目覚める木々と共に呼吸する朝。詩人気分な日曜日[emoji:i-179]もう少し進むと梅がちらほら✿ほ~ぉほけきょ
父が肩が痛いと聞いていたので、「お灸」をしてあげに帰りました。効いてくれるといいなぁ。なーんて優しい娘でしょ~ね
そして今日は、紀伊國屋書店で「絵本のおはなし」の日。自分が好きで持っている本を一冊は持っていきます。あとは図書館で借りたり…今日も図書館は子どもたちでいっぱい
どんなみんなに会えるかわくわくしながら向かいます。英語の絵本も持って行くよ~日本語の絵本でも、英語にして読んでみたり楽しくみんなで声を出してみたりみんなのことを話してもらったりヨガの呼吸法やポーズでもあそびますよ。
次回は…
3月2日(日)14:00-15:00
無料で出入り自由です
※変更の場合、紀伊國屋書店HPでおしらせします!


目次