きらきらSunday!

紀伊國屋の「ヨガとおはなし会」のあと、いつも立ち寄るキラキラなお店があります
Gallery Tsukuda(ギャラリーTsukuda)さんです。オーナーの娘さんゆうちゃんは、とっても素敵なセンスでお店をコーディネートしています。出会いは10年前。はっとするような美しいカリグラフィーの作品をお店横のギャラリーに飾っていたのを窓越しに見つけ、これはもしや!と聞いてみると…横浜にいる共通の友人の作品やっぱり!!すごいご縁です。
笑いのツボもよく似ていて(カワイイものに弱い。わんこ好き)いつもいい時間をくれます。
お祝いに贈り物に、上品でオシャレって思われるモノいっぱいあります。聞き上手で笑顔がとっても素敵なゆうちゃんが、一緒に選んでくれますよ♪
Gallery Tsukudaさん
http://gallerytsukuda.blog77.fc2.com/blog-category-13.html

いつも季節の素敵なお花が✿

お店入口ウィンドウのテーブルセッティング

ハンドメイドガラスやアクセサリーとってもおしゃれ

目次