Happy New Year!!!

あけましておめでとうございます!!
たくさんの方に支えられた2013年。そしていただいた皆さまとのご縁♡心温かく感謝とともに眠りにつき、希望を胸に目覚める毎日。反省も多々ありました!新たな夢もできました!あっという間の一年でした。
足を大地に、空を見上げて、気持ちよく深呼吸~2014年!元気にスタートです
どんなお正月をおすごしですか。
私はクリスマス頃から喉を痛めてしまい、そのまま2013年最後のヨガクラス!しぶ~い声でしたが、皆さんとのゆったり(&どっぷり)とした時間、笑顔(というか大笑い)で一年を締めくくることができました!
大晦日、ぎりぎりまで掃除と片付けを楽しみ新しい年を迎える準備を整えて実家に帰りました。年越しそば、紅白、生さだ…初笑いzzz
元日には弟ファミリーも来て、賑やかに大切な時間を楽しみました。ご先祖さまにも感謝を忘れず、仏さんの前でち~ん(2歳の甥っ子が上手に鳴らします(^^ゞ)
年賀状をくださった皆さま!ありがとうございましたおそくなっておりますが…心をこめてお送りしますので待っていてくださ~い!
2014年も、日々の暮らしをひとつひとつ大切にします。そして、ささやかな夢をひとつひとつかなえていけるよう努力します
新しい年、いい一年にしましょーう!!

クラスで使っているマットやブランケットたち
ありがとう♡\(^o^)/♡広げて日光浴~

目次