Merry Christmas~☆

メリークリスマス
みんなでサンタさんにプレゼントを入れてもらうChristmas Stocking「ストッキング」を作りました。
は世界中の子どもたちにプレゼントを届けるので、お腹がぺこぺこなんだってそこで…プレゼントをありがとう!というお手紙とクッキーを靴下の近くに置いておきます。みんなママにも手伝ってもらって、上手にお手紙書けました
サンタさん、みんなのお手紙とクッキーで、元気に次のお家に向けてそりを走らせたことでしょう。今ごろは、フィンランドのお家でゆっくりできているかな。
クリスマスは、イエス・キリストの生誕を祝うお祭りとあります。欧米では、家族で過ごす大切な祝日となっています。
日本でも…冬休み始まってすぐの一大イベント子どもたちの笑顔であったかくなれる時期ですね。どんなプレゼントをもらったのかまたおしえてね
koki kun
mako chan
mako chan2

目次