英語でこどもヨガ

サンポートにある「ヨンデンプラザ」にて、4-6歳対象クラス「英語でこどもヨガ」を開催しました!
4-6歳のクラス内容についてたくさん書きたいことがあるのですが、まずは写真をUp!!
(後日、平日定期クラスで内容をレポートします)
ご参加のママとキッズ!すばらしかったです!
平日クラスには参加がむずかしい、普段外にお勤めのママさんたち。お子様の笑顔にほっといい時間をすごせたのでは♡日曜日の定期クラスに、1年間通ってくれていた女の子とママとの再会\(^o^)/大きくなっていて感動でした
(土日クラス、いつも来てくださるパパさんたちもいます!)
ヨンデンプラザさん、今年で3回目!先月は大人の「ヨガダンス」を開催。来年もベビー/キッズは週末に予定入れていただこうと思っています。また呼んでやってくださいね~
※おやつ・・・今月の食育クラス同様「さつまいもとリンゴの葛あん煮」でした。みんなでパクパク
~4-6歳(幼稚園)対象の平日定期クラスはコチラ~
「英語リズム体操&ヨガ」
カマタマーレスポーツクラブ(木太町)
15:30-16:20(毎月3回木曜日) 4人の5歳ちゃんが楽しく継続中!
3か月1クール(体験あります)途中入会大丈夫です。
お問い合わせお待ちしています
hugtimeyoga22@gmail.com
070-5512-7625(カマタマーレ事務局)


目次