カナン保育園でヨガタイム

カナン保育園でのヨガタイム(毎月第4月曜)は歩く前ベビーちゃんが中心です。先月はアメリカヨガ旅に出ていたため、お休みさせていただきました。明日みんなに会えるのがとっても楽しみです♪
いつも保育士の先生が感想を書いてもらって教えてくださるのですが、「クラスで歌う英語の曲がテレビで流れて、子どもが反応してびっくりしました」「親子で遊べるのがとてもいいです」「私(ママ)もヨガでリラックスできて子どもも嬉しそうでした」というたくさんのハッピーなご感想をいただいております♡
ママの笑顔、やさしい声とタッチがベビーにとって何よりの「心の栄養」、「すくすくの素」ですね。ベビーちゃんたちのいい笑顔にママも癒されていることでしょう
たくさんの親子さんに触れ合えることで、毎日胸の辺りがきゅんきゅん幸せを感じています!
DSCF8060 - コピー

目次