ひまわりさんでのクラスの続き…☽

今日もみんなとってもいいお顔でした。ママ達もいつも通り、とっても優しいお声で一緒に歌ったり、ベビーちゃんたちに話しかけてくれていました♡だからいつもクラスは温かい雰囲気。みんなが安心して過ごせる場所です[emoji:i-189]
回を重ねるごとに、ママもいろんなベビーちゃんたちを見て、ほめあったり、励まし合ったり、ママ同士の絆も深まっていく…そんな良さが定期クラスにはあります。お互いのいいところを発見し合ったり、不安を相談できるって素敵ですね[emoji:i-175]
私もいろんな場所で、たくさんのママやベビーちゃんたちと出会えて、いっぱい学ばせてもらっています。その学びをシェアさせてもらうことで、少しでも子育てされるママたちの気づきやヒントになればいいなと思っています!ママ達みんなのサポートで、ベビーちゃんみんながすくすく育って行くのを感じます。私も、これからもみんなの[emoji:i-265]のびのびスクスク[emoji:i-265]を応援します!!(「すくすく子育て」観てます(^○^)♪)

目次