おやこdeはぐたいむ 冬コース2018②

(( おやこdeはぐたいむ 冬コース②⛄️💕
〜心と体(ヨガ)・ことば(英語)を育むプログラム〜 ))
冬コース2回目✨みんな元気に遊びに来てくれました!
英語のわらべ歌に合わせたウオームアップは、はぐたいむ始まって以来ずーっと変わらずみんなに人気です。
ママもみんなも歌いやすくおうちでも遊べる工夫がいっぱい♡さすが英会話スクールでも長年ベビークラスをされていたゆきみ先生✨成長に合わせてアレンジされています。今日も、Sproutsのみんなはママといっぱい口ずさんでくれて、その姿が可愛らしくてみんなできゃっきゃと笑いながら楽しめました。
1歳ちょっとのHちゃんママ「おうちでもGood Bye Songを歌うんですよ🎶」って教えてくれました。
英語絵本のStorytimeは、14匹シリーズの英語版。秋の引越しを楽しいリズムで読んでもらいました。
そして七面鳥の親子ダンスはこの時期の定番🦃💕みんなでプリプリ楽しかったね!0歳クラス、なんと2ヶ月ベビーちゃん来てくれましたよ〜👶
■「冬コース」11/13, 27・12/11, 25・1/8(火曜日:全5回)
① 10:00-10:45 はぐたいむBeans (0歳)
② 11:00- 11:45 はぐたいむSprouts (1-2歳)
12月のテーマ:Let’s enjoy winter time♡冬をゆったり過ごそう⛄️🎄
■お問合せ:NPO法人子育てネットひまわり 087-816-7700

12月2回目は25日(火)🎄🎁🤶
みんなでミニパーティをします🎉まだまだ間に合いますよ〜🎶
体験レッスンも募集中です!

目次