おやこdeはぐたいむ 冬コース2018

(( おやこdeはぐたいむ 冬コース①☃️💕
〜心と体(ヨガ)・ことば(英語)を育むプログラム〜 ))
冬コース1回目。新しいお友達も増えて元気にスタートしました!
いつものウオームアップも、Sproutsクラスのみんなはもうすっかり慣れたもの。ママたちとみんなで歌に合わせて体が動きます。親子で体を動かしふれあい遊びをすると、楽しそうな声があちらこちらで♪大好きなママのまねっこ上手にできたね!
英語絵本のStorytimeは、どうして葉っぱは黄色くなるの?という科学の絵本。みんなにはちょっと難しかったかもしれないけど、楽しい絵を読んで、ママ一緒にいろんな発見しました。ゆきみ先生の秘密のBOXの中から、紅葉した葉っぱ(色紙)が降って来てみんなのお土産になりました。次回も秋のおはなし。楽しみですね♪ 0歳クラス、まだまだ募集中で〜す!
■「冬コース」11/13, 27・12/11, 25・1/8(火曜日:全5回)
① 10:00-10:45 はぐたいむBeans (0歳)
② 11:00- 11:45 はぐたいむSprouts (1-2歳)
11月のテーマ:Enjoy Autumn Leaves 紅葉を楽しもう〜🍁
■お問合せ:NPO法人子育てネットひまわり 087-816-7700
46744420_2327188263975837_4804176217727041536_oのコピー
子育てネットひまわりさんのFacebookページより
親子で体を動かしてポカポカの冬に〜🎶✨

目次